宇宙で一番小さな元素は

 

水素

知ってました??

 

最近、というかここ数年「水素水」が流行ってるけど、
果たして実際に効果はあるのか??ってとこが気になるところよね。

 

水素水といえば、コンビニでも売ってあるし、ネットで調べても様々な商品がピンからキリの値段で販売されてるわよね。

 

ここで、大事なのが

「宇宙で一番小さな元素」ってこと。

 

実は、普通のペットボトルでは未開封の状態でも時間が経つにつれて水素が抜けていくってことなの。

それは、ペットボトルの元素よりも水素の元素が小さいから。

 

なので、作ったばかりでは水素が入っていても、飲むときには「ただの水」になっている可能性があるわけ。

だから、そんな商品をいくら飲んでも「水素水なんて効果がないわよっ!!」ってことになるのよね。

 

だから、本当の水素水を飲みたければ

「作ったばかり」か「密閉度が高い容器に入っているもの」

を飲まなきゃいけないのよね。

 

そこで、グロース.がおすすめするのが、

「高濃度水素水生成器ミズキュア」

 

 

これで、できたてホヤホヤの新鮮な水素水をいつでも飲める!!
ってわけよね。

高濃度水素水生成器ミズキュアの詳細はこちら

 

 

そして、「宇宙で一番小さな元素」ということは

身体の中にも吸収されやすい!!ってこと。

 

水素を身体から取り込むのにとっておきなのが、

高濃度水素入浴器 GOD BATH(ゴッドバス)

 

 

実は、水素風呂の吸収量は飲む場合に比べ数倍になるとも言われているのよ。

忙しい毎日で疲れ切った身体を癒し、リフレッシュできる入浴タイムはいかがかしら?

 

 

高濃度水素入浴器 GOD BATH(ゴッドバス)の詳細はこちら

 

2017年は水素で元気に!!