今日は株式会社グローリー・インターナショナル様の商品説明会だったわ。

グローリー・インターナショナル様は創業14年目。(創業10年以上の会社の割合は10%もないそうよ)

 

そのグローリーの藤本社長は、

「水によって死ぬ人もいれば、奇跡を起こす人もいる」

その違いを調べるために、世界中の水の研究からはじまり、14年前に

「亜鉛&ケイ素含有天然水 ミューバナディス」の販売。

 

しかし、数年後、水だけでは日本人の健康障害全てには対応できないと壁にぶち当たったときに出会ったのが、

「断食(ファスティング)」

 

4人の権威のある先生に教えを乞い

ファスティングを誰でも気軽に楽にいつでもできるためのメソッドを作成。

実は、今巷で公開されている「ファスティングプログラム」を最初に作ったのは藤本社長が初めてだそうなのよ。

 

しかし、ファスティングに最適な「酵素ドリンク」が世の中になかったために自ら作ったのが

「植物性乳酸菌発酵飲料 ファストザイム」

15種族の乳酸菌を含むプロバイオティクス効果

善玉菌の増加を助けるプレバイオティクス効果

イオン化BG発酵液・亜鉛酵母・水溶性ケイ素を配合

美肌美白効果として注目されているD-アミノ酸含有

腸内の温度が1℃上がることの実証データ(1℃上がると免疫力が37%アップ)

血管が柔らかくなり、血中プラーク減少するという実証データ

もちろん、無添加、香料、保存料使用なし

 

循環農法を使った土壌作りを2年以上している契約農家や自社農場にて作られた75種類の国産原材料を、3年半熟成発酵させるという、相当手の込んだ作り方をしている酵素ドリンクは他にはないでしょう。

 

最初に酵素ドリンクがあって販促のためにファスティングをってのが普通の会社の流れでしょうけど、最初にファスティングプログラムがあって、そのために最適な酵素ドリンクがないから作ってしまうってなんとも素敵じゃない☆

 

ここだけの話、巷の酵素ドリンクってのは「発酵促進剤」ってのを使って数か月で商品化している製品が多いそうよ。

あと原価を安くするために薄めたり、甘くするために砂糖いれたりってのもあるそうだから気をつけなきゃだわね。

 

グローリーさんには他にもいろんな製品があるんだけど、

「ここまでこだわって商品作りをされているメーカーもなかなかないわよね!」っていうのが正直な感想。

これならお客さんにも知り合いにも自信をもってオススメできるわ。

 

どうせファスティングするなら、ファスティングのために作られたファストザイムでしたほうがいいでしょ。

気になる人は、グロース.までお問い合せしてね。