酵素ファスティング研究委員会福岡校の第1回目の酵素ファスティングアドバイザー講座を開催しました!

今回特別に講師をして頂いたのはkiyomi先生。

 

これがテキストです!「ENZYME FASTING ADVISER」かっこいいわね♪

アスリートや経営者から美への意識の高い人まで、多くの方々が実践している「ファスティング(断食)」。
食事を止めることで活発に働かざるを得なかった腸の活動を休め、腸内環境の改善を行うのが目的です。

これこそが、現代を生きる人々にとって真の健康と美への近道で、自分の体を使って実践するからこそ、ファスティングに対する「正しい知識」を身につけて行うことが大切なのです。

間違ったファスティングをやっても、逆効果なのです。

酵素ファスティング・アドバイザー講座は、ファスティングによって起こる変化や仕組みを理解し、その正しい知識を伝えていくために開催しています。

グロース.は一般社団法人 酵素ファスティング研究委員会の福岡校として認定をいただいていますので、今後もこの「酵素ファスティング・アドバイザー講座」を定期的に開催して、多くのかたにファスティングの知識をお伝えしていきます。

 

興味があるかたは、ぜひご参加くださいませ。

こちらに登録しておいておけば、次回開催が決まったときにご連絡します。