世界最高水準のテクノロジーで作り上げた最高峰のドクターズコスメと、医学的なエビデンスに裏付けられ、多くの医師たちの監修のもとで開発された、今までにないサロン専用のブランド。

それが、

Dr.PUR BEAUTE(ドクター・ピュールボーテ)

今日は、そのDr.PUR BEAUTEの研修会が福岡で開催されたので行ってきましたわ。

 

Dr.PUR BEAUTEのすごさは、その結果。

化粧品だけで、まるで整形でもしたかのように綺麗になれる。

シミや、シワ、くすみ、たるみもなんのその!!

 

その結果は、私の折り紙つきよ!

もうすぐ、5月の節句だからね・・・・

 

ちがーううう

 

その折り紙じゃないの(-_-;)

 

これよこれ。

この結果、ちょっと見て!!

ね、このビフォアー・アフターすごいでしょ!!

これだけ、結果がでる化粧品が他にあるかしら??

 

実は、Dr.PUR BEAUTEは今年で誕生4年目。

しかし、

エステの業界専門誌「ESTHETIC WIRED」の行なう、エステティック美容メーカー企業調査で「成長経営銘柄」と認められた名誉ある「ベストカンパニー賞」3年連続受賞しているんです。

すごいでしょ!!

 

「人生を変える化粧品」の愛称で、本物を求めるサロンやお客様に大人気なのよ。

まあ、上の写真みたいに綺麗になったら本当に人生変わるわよね。

 

さて、今日の研修会は、Step Up研修会

Dr.PUR BEAUTEは、ビューティー&ヘルスの各製品の特長や使用方法、またはカウンセリング方法、Sou顔技術研修など、より良く理解してもらえるように、定期的にステップアップ研修を設けているんです。

福岡でも2~3ヶ月に1回は開催しているのよ。

 

 

「これからの新しいサロン経営戦略」についてお話をされる山梨社長。

商品のことだけじゃなくて、サロン様の経営の参考になるお話をしてもらうって素敵よね♪

 

今、注目の「光線療法」について医学博士 宇都宮正範先生のお話

このブログでも何回か書いたけど、

やっぱ「光線療法」はすごい!!の一言です。

 

これが噂の「アーク光線治療器」

これからのエステサロンにはぜひオススメよ!

 

後半は、吉岡先生によるデモ研修

Sou顔とは、国内最高レベルの特許製法、特許成分で開発された最先端のドクターコスメ(Dr.PUR BEAUTE)を贅沢に使用し、卓越した独自の手技を組合わせたスーパートリートメントなんです!

Octave Concept 8つの(そう)に基づいたコンセプトで、解剖学をもとに健康と美の相関関係を多角的に捕えて技術(手技)と製品の相乗効果を活用し、

この上ない心地よさ!
最上級のスキンケア!
整形級の造顔、デザイニング!

を同時に行う総合エイジングトリートメントなんです。

 

今日は、Mag8という磁器治療器を使った「Sou顔Ⅳ」の研修

 

これがMag8(マグエイト)

純チタンで形成されたケース内に、レアアースから作られた超強力な磁気を発生させる特殊なネオジウム磁石を8個組合せて、 特殊な磁界を作り、血液、体液の流れを良くして細胞を活性化さ せるという代物。

 

このMag8を使ってのSou顔手技(スプーンを使っています)

もう、効果が一目瞭然!!

ぜひ、みなさんにも受けてほしいわ。

 

やっぱ、いいものはいい。

そして結果を出せる!!

そして、素敵な商品の周りには、素敵な人が集まっていますね。

 

明日は、「Sou顔Ⅰ初心者コース」の研修会です。

またお伝えするわ♪