すっかり暖かくなってきて、だんだん薄着になってくる季節。

これから気になるのが・・

冬の間についた脂肪と贅肉

痩せたいわよねー(+_+)

世の中にはいろんなダイエット法があるますけど、その全てが結果がでるとは限らない・・・

 

そのひとつが、

テレビであってたんですが、

「ササミばっかり食べてても痩せない」

んだそうですわよ。

そもそも太る原因は、糖質と脂質。

そして、糖質と脂質を分解するにはビタミンB2が必要不可欠だとか・・・

しかし、ササミにはほとんどビタミンB2は含まれていないんです。

 

なるほど・・・・・

 

その他にも、糖質制限ダイエットは、痩せたとしても、その50%以上の人はすぐにリバウンドで戻っているそうなんです。

糖質は脳が必要とする栄養素

なので不足すると、脳が「糖が欲しいわ!!」っていうことで指令を出すので長続きしないそうです。

 

なるへそ・・・・・

 

そして、もう一つ

「空腹時に運動しても痩せない・・・」んだとか・・・

 

空腹時より、1時間くらい前に軽く食事したほうが痩せるという実験結果がでているということでした。

 

んーーーー。

 

では、いったいどうしたら効率よく痩せられるの???

 

 

やっぱり、100%効果的なのは

 

「酵素ファスティング」ですよね。

 

正しく「酵素ファスティング」をやってみれば、まず痩せない人はいません。

それに、「健康な身体」も同時に手に入れることができますわよ。

「酵素ファスティング」をやったことで、あんな病気やこんな症状が良くなったってのは良くある話です。

それもそのはず、

「酵素ファスティング」することで、体内の毒素を全部出しすことによって純粋な身体になるのですからね!

 

しかし、「酵素ファスティング」は正しい知識を持ってやらないと、逆効果になる場合もあります。

なんてったって、約1週間、まともな食事はしないのですからね。

 

その正しい知識は「酵素ファスティング研究委員会福岡校」でもある弊社グロース.にて手に入れることができますわよ。

6月には

酵素ファスティング・アドバイザー講座

も開催します。

気になる人はお問合せくださいませ!!

 

綺麗になるイベント情報はこちらですわよ♫