すいへいりべいぼくのふね・・・・

CO2って、小学校で習った記憶はあるけど何だったかしら・・・

 

シーオーツー

 

二酸化炭素よ!!

 

それで、

二酸化炭素が

気体になると、「炭酸ガス」

個体は「ドライアイス」

水に溶けると「炭酸水」

 

勉強になったでしょ!!(え、知ってた??)

 

と、話はさておいて

今日、ご紹介するのは、

 

炭酸ガスのパック

パックって顔にペタッと貼ってやるこれよ。

 

パックといえば、中には、

こんなものや

こんなものまで、

あるらしいけど、

 

今日は、こちらの

炭酸ガスのパック

CO2ワンクイックジェルパック

 

炭酸ガスは、肌の新陳代謝を促して、様々な美容効果を発揮します。
二酸化炭素はもともと人間の体内にあるものですので、副作用がなく、安心して利用できるというもの。

その仕組みは、
炭酸ガスである二酸化炭素は、肌を一時的に酸欠状態にし、酸素を供給しようとする肌細胞が毛細血管を拡張し、酸素をとり入れます。
新鮮な酸素は肌細胞を活性化させ、新陳代謝が促進されます。

そして同時に血行・血流を良くし、新しい酸素や栄養を身体のすみずみに届けることができるようになるのです。

肌細胞レベルから、新陳代謝により、シミやくすみ、ニキビ、アンチエイジングなど様々な美容効果がもたらされます。

 

 

炭酸ガスパックにもいろいろあるけど、

この「CO2ワンクイックジェルパック」は、

混ぜる必要のない炭酸パックで、なんと炭酸ガス発生量「20,000PPM」

一般的な炭酸パックは、2剤を混ぜて使用することが多いんだけど、この「CO2ワンクイックジェルパック」は業界初の1剤式なので、混ぜる手間がない!

そして、炭酸ガス(CO2)発生量が20,000ppm(日本医学臨床検査研究所調べ)と豊富なので、一般的な2剤式と比較して発生量は約5倍、発生時間は約10倍なのです。

すなわち、優しく長時間発生する事により肌に負担が少なく、効果を実感し、敏感肌や皮膚が弱い方にも安心してご使用できるということなのよね。

特許取得

一剤式炭酸パックで特許を取得しています!!

成分特徴

  • 炭酸ガス(炭酸水素Na)が皮膚に吸収するメカニズムで血行促進して肌(皮膚層)の新陳代謝を高め若々しい(アンチエイジング)健康な肌に導きます。
  • 肌にのせてからゆるやかに炭酸が発生しますので、肌への負担も少なくより高い効果実感を得られます。敏感肌や皮膚が弱い方にも安心してお使いいただけるよう、弱酸性のジェルを使用しております。
  • アスタキサンチンとαーアルブチンの相乗効果でシワ・タルミ、クスミ・ソバカスを改善し、美白へと導きます。また、特許成分のセルグラインの配合により抗シワ、美白効果が期待できます。

 

 

使用方法も簡単!

 

この「CO2ワンクイックジェルパック」気になる方、取り扱いたいサロンの先生は、グロース.までご連絡くださいね!

SUPPORT