夏本番!!ですわね。

あちらこちらで花火大会なんかもあってて、私も行きたいけど一緒にいける人がいないわ・・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。

 

といえば、必然的にお肌の露出も多くなります。

特に水着なんか着ようものなら、こってりセルライトは隠せませんよね。

 

こんなのとか

 

こんなのとか

後から見られてますわよ~

 

そこで、

 

気になるセルライト除去におすすめなのが、

 

セルライト除去のために開発されたこのマシーン

ワボーン

そもそもセルライトは皮下脂肪の塊。

ワボーンは複合超音波・低周波・中周波による・トリプルアプローチで、ダイエット効果が期待できます。

低域複合超音波で衝撃波が発生して、脂肪に直接的にアプローチしていきます。

他の似たようなマシーンもたくさんあるけど、

ワボーンのいいところは、波形が安定していること。

なので、気になる脂肪にピンポイントでアプローチできるんです。

さすが、純国産って感じです。

 

 

施術後には冷えて強固なセルライトが柔らかくなることを実感できますよ。

このワボーンを使うことで、今までにはない部分痩せや短期集中でのダイエット効果が期待できます。

 

かなりセルライトがなくなってるわよね

 

こんな身体で海に行ったら男性の視線もクギヅケよ♪

 

 

さて、このワボーン。

どうやったら、使えるのか??

というと、

 

買ってください!!

定価200万円です!!

 

いやいや、普通無理でしょ!!

 

ワボーンを試してみたい場合は、

お近くのエステサロンへ行ってみてください。

エステサロンでもワボーンがあるお店とないお店がありますので、そのサロンのホームページなどを見て

「ワボーンあります」的なお店を見つけてくださいね。

 

わからない場合は、こちらへお問い合せしてもらってもいいですよ。

お近くのワボーン取扱い店をご紹介いたします!!

 

 

福岡市内では26日、17年ぶりの「シーサイドももち花火ファンタジア」が開催されるそうよ。

今流行りの音楽と花火のコラボ。

一緒に行く人がいる人は、ぜひ行ってみてね。