デューク更家さんを福岡にお迎えしての

「デューク更家の美を作る筋膜リリースウォーキングin福岡」

を弊社主催で9月5日に開催しました。

 

今回は、今注目の(株)マッコイの筋膜リリースとデュークズウォーキングがコラボした「筋膜リリースウォーキング」を皆様と一緒に楽しみたいということで九州初開催。

当日は、30名を超える先生方にご参加いただき、会場を目一杯使ってのセミナーとなりました。

 

 

(株)マッコイの新居社長にもご参加いただきました。

 

デューク更家さんが提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではなく、身体とつながっている心、さらにはその人を創りだしている魂をも元気にします。

身体と心と魂がしっかりと結びつき、調和がとれてはじめて人は美しく輝くというコンセプト。

 

 

13時から始まったセミナーは、筋膜リリースダイエットのメソッドから、後半は身体のエネルギーの根幹である「7つのチャクラ」を活性化するためのメソッドまでを実践を交えながら教えていただきました。

 

休憩中も質問などを受け付けたりと、約4時間休みなしで話っぱなしだったデュークさんのパワーには驚かされっぱなし!!

やはり、毎日チャクラを活性化させているからかしら!?

普段、なかなか動かさない筋肉を最大限に使うプログラムに、参加の皆さまも必死についていました・・・

 

もちろん、デュークさん愛用の「ノンF スポーツ」の宣伝も忘れてはいないわよ!!

⇓この動画素敵 ♪

 

 

しかし、なにはどうして、やはり、デュークさんはすごい!

誰とでも分け隔てなく接していただいて、

身体を動かしながらも、爆笑トークを交えてのセミナー。

4時間があっという間に過ぎてしまったわ。

 

参加者のみなさまの満足度も200%!!

また、こんなイベントを開催していきますので、ぜひ情報をチェックしといてくださいね。

 

最後に、

 

「デュークさん最高!!!」