今週は、グロース.研修ルームにて

Dr.PUR BEAUTEのプライマリーレッスンが開催されています。

 

山梨社長の基礎知識講義

 

吉岡先生の施術と絡めたDr.PURの効果に皆さん驚きです!

 

いざ実践!!

 

Dr.PUR BEAUTEは、今や業界内でも注目されているサロン専売のドクターズコスメ化粧品です。

20年以上かけて医者や大学と共同で開発されたその効果は絶大。

「化粧品でこんなに綺麗に変わるものなの??」

と驚きの声もたくさん聞いています。

 

 

Dr.PUR BEAUTEのプライマリーレッスンは、すでにフェイシャルをメニューとして営業されているエステサロン様対象のレッスンです。

その技術は、他社にはないDr.PUR BEAUTE製品の特徴でもある7つのテクノロジーが最大限に活かされています。

 

通常のフェイシャルの概念で言えば、

お肌を擦ること=マッサージ

となりますが、Dr.PUR BEAUTEの考えは全く逆の発送であり製品によるお肌の休養です。

コースの中には、デコルテを立体的にトリートメントする手技など、お客様がご満足そして納得して頂ける内容になっています。

 

美肌は1日にしてならず

体力も筋肉も美肌も全て自分でしか作れません。

現在、肉体改造、美肌改善は当たり前の時代となりました。

しかし、いくらいい指導者がいたとしても、ホームケアの充実こそが大事になってきます。

ホームケアの大切さを伝える事は、同時にサロンでの販売売上が容易になることにも繋がります。

Dr.PUR BEAUTEは、この「人生を変える化粧品」で、ご縁のある全ての方に順風満帆な人生を送っていただけると信じて、このプライマリーレッスンを開催しています。

 

 

プライマリーレッスンの特徴

■技術と商品がリンクしているため、他の技術または他の商品との差別化ができます。
■レッスン後すぐにオリジナルコースとしてサロンメニューに追加できます。
■複雑な手技を入れない代わりに、化粧品の特徴を最大限に生かすテクニックが含まれているため、明らかなビフォーアフターによりお客様に商品の良さがダイレクトに伝わります。
■施術しながら、一つ一つの商品の説明をすることができる為、お客様はリアルタイムでご自身のお顔でテクスチャーや使用感を、体験することができます。
■施術の順番と1 回に使用する量など、ホームケアにリンクさせているので、お客様がホームケアをする時のご説明がわかりやすくスムーズになります。
■お客様ご自身が行う洗顔、塗布する時の圧など、スキンケアのコツをお教えすることができます。
■効果を体験できるためコース契約、ホームケア製品の販売が容易。また、継続のお客様に製品のアピールが常に行えるため、リピート率が上がり顧客の積上げが出来、右肩上がりの売上になります。

 

グロースが超絶な自信を持ってオススメするDr.PUR BEAUTEが多くの人の元に届くように、まずはサロンの先生方、一度お試しされてみてください。

お問合せはこちらから