【改善を目的】としているドクターコスメ Dr.PUR BEAUTE

シミ・シワなどを隠すから、見せる肌へと改善させる化粧品として多くのエステサロン様にご利用いただいております。

 

化粧品だけでこれだけの変化が!(3~6か月ご利用の方です)

 

今回、ピュールボーテ福岡校にてSou顔Ⅰ研修会を開催しました。

Sou顔とはDr.PUR BEAUTEの高機能総合エイジングケア製品を贅沢に使用し、独自の手技を組合わせたスーパートリートメント。

Octave Concept 8つの(そう)に基づいたコンセプトで解剖学をもとに健康と美の相関関係を多角的に捕えて技術(手技)と製品の相乗効果を活用し、極上の心地よさと上質なスキンケアとお顔のデザイニングを同時に行う総合エイジングトリートメントです。

 

Sou顔には、ⅠからⅣまであり、それぞれのコースを技術を習得することで、Dr.PUR BEAUTEの効果を最大限に引き出すことができ、サロンのメニューとして取りいれることが可能になっています。

今回も、Dr.PUR BEAUTEライセンスサロンの先生方が参加されて、理論~実践までの講義を受けられました。

 

福岡では、11月19日にDr.PUR BEAUTE研修会も開催されます。

 

 

Dr.PUR BEAUTEの導入を検討したい、また話を聞いてみたいというサロン様はぜひ弊社までご連絡ください。